BRANDING GIFT
売上の拡大、ブランド認知度アップ、新規顧客の獲得、リピート顧客の獲得
例えば、プロモーション活動の中でコンセプトやイメージに合わせたデザインや
ディティールを表現した「ブランドポーチ」を生みだすことで
”そのギフトが欲しいからコスメを買う”、
”そのバッグがセットになっていたからよりブランドが好きになった”という想いを作ります。
制作の流れ
SDGsプロジェクト
エコ・サステナブルなアイテムをノベルティや販促グッズとして採用することで、まずは手軽にSDGsに取り組んでみませんか?地球にやさしい再生原料を使用した商品をご提案いたします。
- オリジナルグッズやノベルティにも、サステナブル素材が数多く使われるようになってきました。
オーガニックコットン・ヴィーガンレザー・バンブーファイバー・ウォッシャブルペーパー・再生素材など、様々な素材の特性を生かした商品作りをおこないます。
成功事例
パッケージは、商品価値を高める重要な役割を担っています。
商品を入れる箱としてだけでなく、開けやすく・持ちやすいといった機能性はもちろん、デザインや素材にこだわって、商品価値を高めるパッケージを作ることが大切です。
お客様は商品だけでなく、パッケージにも価値を見出し、購入意欲が高まります。
また長く使えるパッケージにすることで、 環境への負荷を減らすことにも繋がり、SDGsへの貢献にも繋がります。
パッケージは商品をより魅力的にアピールするだけでなく、ブランドイメージの向上や売上アップにも貢献できるのです。
- 高級美顔器メーカー様にて限定の専用バニティバッグを制作したところ高額商品にも関わらず、キャンペーン開始わずか数時間で用意していた5,000セットが完売となった実績があります。